アコムマスターカードで即日発行を受けるためのコツ

アコムマスターカードでは最短即日発行が可能、急ぎでクレジットカードを受け取りしたい方に大変便利です。

しかし即日発行してもらうにはいくつかのコツがあります。
それは審査結果がご連絡される時間帯です。
アコムマスターカードではアコムが審査を行っています。
アコムマスターカードではインターネットで24時間お申込みを受け付けしていますが、

アコムの審査は9:00から21:00までの時間帯で行われています。
この時間帯からお申込み順に審査を行っています。
そのため21:00ぎりぎりの時間にお申込みされると即日発行が間に合わない可能性があります。

急ぎのときはなるべく早めの時間からお申込みすることが大切です。
アコムマスターカードでは土日でも審査を行っています。
土日に急ぎでクレジットカードが必要なときにも大変便利です。
しかし土日は平日では忙しくてお申込みできなかった人が集中してしまいます。
土日当日にお申込みしてもお申込者が多い場合は、即日発行が間に合わないことがあります。

なるべく前日の夜からお申込みを開始されたほうが良いです。
土曜日にお申込みするなら金曜日の夜、日曜日にお申込みするなら土曜日の夜にインターネットでお申込みされると翌日に受け取りできる可能性が高くなります。
アコムマスターカードではアコムの無人契約機、むじんくんからお申込みすることも可能です。
インターネット環境が無い方は直接むじんくんにご来店してお申込みし、審査を受ければその場でカードを受け取りできます。

このとき本人確認書類を忘れてしまうと取りに戻らないといけないです。
むじんくんの営業時間は9:00から21:00まで、一部のむじんくんでは21:30まで営業しています。
むじんくんでは中は誰も居ないので気兼ねなくお申込みができますが、先客が居るとお申込みを開始できないです。

終わるまで待つか、他の空いているむじんくんに行くしかないですが時間がかかりますので、なるべく一番混雑するお昼頃を外すと良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>